お肌が黒ずんできたらアットベリーですよ!

夏も終わって少しずつ秋の気配が強まってきました。
秋といえば芸術の秋、食欲の秋などと言われ、何事にも落ち着いてじっくり取り組むことができそうですね。

今年の夏は久々に海水浴に行ってきました。
とても楽しかったんですが、やっぱり暑い・・・
私は暑いのは大嫌いなので、けっこうしんどかったです。

それと、海水浴に行くとどうしてもお肌を露出するので、お肌の黒ずみなどが気になりますね。
わきの下やデリケートゾーンなど、海水浴を楽しむよりもそっちのほうをついつい気にしてしまいます。

最近ネットで調べていたら、お肌の黒ずみに効果のある商品を見つけました。
アットベリーという美容商品です。

at

お肌の黒ずみって何が原因か知っていますか?
実は原因はお肌の消耗と乾燥に大きな原因があるのです。

例えばお肌を綺麗にしようとして石鹸などでゴシゴシ洗ってしまいます。
そうするとお肌は逆に荒れてしまって、黒ずんでしまいます。

また、お肌の乾燥も大きな原因の一つです。
お肌が乾燥していると、十分に保湿されている時に機能するお肌のバリア機能がうまく働かず、その結果として黒ずみ肌の原因となってしまいます。
さらにそのダメージから皮膚を守ろうとお肌が厚くなってしまいます。
そうなるとくすみが生まれたりする原因にもなってしまいます。

このようにお肌を綺麗にしようとするあまり、さらに悪循環になってしまうこともよくあります。
やっぱりお肌にとって何が一番大切かを知るのもかなり大事なことですよね。

アットベリーは、このようなお肌の消耗や乾燥を抑えるために開発された美容商品なのです。
まずはお肌をしっかりと保湿して、いい状態に保つことから始めます。
お肌が健康な状態であれば、お肌の綺麗な状態を保つことができます。

それをアットベリーではトリプルサンド方式と呼びます。
つまり、お肌の内部と表面からしっかりバリアを張ろうというものです。
それによりずっと美肌が保てるのです。

どうでしょうか?
私も最近になってアットベリーを使用するようになりました。
やっぱりお肌がすごくプルプルの状態になって、黒ずみも解消されてきたように思います。
私からもアットベリーは超おすすめな美容商品の一つです。

コメントを残す