美容サロンに行ってきました

今日はとても秋晴れの気持ちいい日となりました。
やっぱり秋晴れっていいですよね。
夏はかなり暑かったですが、最近ようやく涼しくなってきて、さらに晴れるととても気持ちがいいです。
1年中ずっと秋だったらいいのにと思ってしまいます。

春も天気としてはとてもいいのですが、私は花粉症があるので春はけっこう辛いのです。
花粉症でない人はあまりその辛さがわからないと思いますが、とにかく3月から4月にかけては毎年お鼻がグズグズになり、くしゃみ鼻水で大変なことになります。
それだけだったらいいんですが、頭まで重くなってくるので、仕事も思うように捗りません。
だから春は天気はいいけど気分的にきつい感じです。

さて、ちょっと話がそれましたが、今日は秋晴れでとても気持ちが良かったので、久しぶりに美容サロンに行ってきましたよ。
ショップの店員さんにお肌のチェックをしてもらったり、おすすめの美容商品を紹介してもらったりしました。

いつもは家にこもって仕事をしているので、美容について人にアドバイスをもらうことなんてまったくありませんが、たまにはいいものですね。
自分のお肌の調子がよくわかったので、美容についてさらに深く考える必要があると感じました。

皆さんもたまには美容サロンに行ってみませんか?
いろんなことがわかって楽しいですよ。

それと店員さんもお肌の手入れとかしっかりされているみたいだし、化粧の仕方もとっても上手です。
いろんなことを聞くと親しげに教えてもらえるので、けっこうお得ですよ♪

お肌が黒ずんできたらアットベリーですよ!

夏も終わって少しずつ秋の気配が強まってきました。
秋といえば芸術の秋、食欲の秋などと言われ、何事にも落ち着いてじっくり取り組むことができそうですね。

今年の夏は久々に海水浴に行ってきました。
とても楽しかったんですが、やっぱり暑い・・・
私は暑いのは大嫌いなので、けっこうしんどかったです。

それと、海水浴に行くとどうしてもお肌を露出するので、お肌の黒ずみなどが気になりますね。
わきの下やデリケートゾーンなど、海水浴を楽しむよりもそっちのほうをついつい気にしてしまいます。

最近ネットで調べていたら、お肌の黒ずみに効果のある商品を見つけました。
アットベリーという美容商品です。

at

お肌の黒ずみって何が原因か知っていますか?
実は原因はお肌の消耗と乾燥に大きな原因があるのです。

例えばお肌を綺麗にしようとして石鹸などでゴシゴシ洗ってしまいます。
そうするとお肌は逆に荒れてしまって、黒ずんでしまいます。

また、お肌の乾燥も大きな原因の一つです。
お肌が乾燥していると、十分に保湿されている時に機能するお肌のバリア機能がうまく働かず、その結果として黒ずみ肌の原因となってしまいます。
さらにそのダメージから皮膚を守ろうとお肌が厚くなってしまいます。
そうなるとくすみが生まれたりする原因にもなってしまいます。

このようにお肌を綺麗にしようとするあまり、さらに悪循環になってしまうこともよくあります。
やっぱりお肌にとって何が一番大切かを知るのもかなり大事なことですよね。

アットベリーは、このようなお肌の消耗や乾燥を抑えるために開発された美容商品なのです。
まずはお肌をしっかりと保湿して、いい状態に保つことから始めます。
お肌が健康な状態であれば、お肌の綺麗な状態を保つことができます。

それをアットベリーではトリプルサンド方式と呼びます。
つまり、お肌の内部と表面からしっかりバリアを張ろうというものです。
それによりずっと美肌が保てるのです。

どうでしょうか?
私も最近になってアットベリーを使用するようになりました。
やっぱりお肌がすごくプルプルの状態になって、黒ずみも解消されてきたように思います。
私からもアットベリーは超おすすめな美容商品の一つです。

美容の情報を更新します

皆さん、こんにちは!
みずきといいます。

私は今年30代になりました。
20代の頃は30代なんてまだまだ先のことだと思っていたのに、もう30代なんて信じられません。
そして月日の経つのは早いものですね。

20代の頃はさほど気をつけなくてもお肌の調子はけっこう良かったのですが、やはり最近はお肌の調子がだんだんと悪くなってきました。
今となってはもっと若い頃にしっかりとお肌の調子を整えておけばよかったと後悔しています。

当サイトでは美容についていろんな情報を提供しつつ、皆さんにお役立ていただけるよう努力してまいります。
やはり女性には美容は欠かせないものです。
いくら歳をとっても美しくありたいですよね。

皆さんも私と一緒に美容について考え、美しくなっていきましょう。
よろしくお願いいたします。